« 分団の歓送迎会に参加して | トップページ | 放水訓練を終えて »

祝 A事務所完成

Photo 「ポルシェなんです」ドアを施工させていただいたA事務所の施工が終了しました。

ポリカの窓障子施工写真です。1/Fゆらぎを感じさせるでしょgood

Photo_3 対面の窓にはカンナ屑をガラスに直接はりました(お客様が)

最初は理解できませんでしたが、出来上がると素敵でした。happy01

Photo_4 玄関ドアは36㎜厚の無垢ドアです。12㎜の透明ペアガラス仕様です

オートヒンジを使用しています。

この現場はサッカーの試合に例えると1アシスト(カンナ屑窓)2ゴール(ポルシェと1/Fゆらぎ)1ファインセーブ(玄関ドア)でしたgood

|

« 分団の歓送迎会に参加して | トップページ | 放水訓練を終えて »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/21038567

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 A事務所完成:

« 分団の歓送迎会に参加して | トップページ | 放水訓練を終えて »