« 方面隊春季消防演習を終えて | トップページ | 町民運動会のリレーに向けて »

祝T様邸 完成見学会

Photo トイレドアと脱衣室入口のドアを作らせていただきました。

天然木突き板を貼り合わせて、お客様だけのオリジナルデザインドアを提供しました。

アニグレ柾目の突き板(うす肌色)を中心に、ウェンジ柾目(こげ茶色)の突き板でデザインしました。表情は突き板の面を大きくとり、突き付けることで高級感を出しました。scissors

今回のデザイン元請け様からの提供でした。Photo_2

突き板の切り貼りですから、デザインは無限です。flair

造形大学生のグループでデザインを供給してくれないかな

Photo_3レバーハンドルは川口技研のサテンゴールド、丸座表示錠を使用しました。

面白いでしょup

|

« 方面隊春季消防演習を終えて | トップページ | 町民運動会のリレーに向けて »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/21267974

この記事へのトラックバック一覧です: 祝T様邸 完成見学会:

« 方面隊春季消防演習を終えて | トップページ | 町民運動会のリレーに向けて »