« 犬と猫 | トップページ | お土産展示用什器 »

突然の放水訓練

Photo_5 今朝5時45分、携帯電話が鳴りました。

「これから放水訓練を行なうから、班長以上の召集」と連絡があり、

我が一部5名に連絡し出動しました。

緊急でしたが、5名全員の参加をいただき、放水訓練も順調に対応できましたgood

部長になって4日、メンバーの協力が得られて少し自慢でしたが、

よく考えると、私の影響力、指導力でなく、前部長の影響力、指導の賜ですよね。

4月は消防団の訓練、事業が多いので、団員の協力なくして乗り越えられません

てなわけで、団員の自宅訪問しました。資料を配りながら、ご家族の方にご協力依頼してきました。scissorsscissors

|

« 犬と猫 | トップページ | お土産展示用什器 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/12302970

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の放水訓練:

« 犬と猫 | トップページ | お土産展示用什器 »