« お土産展示用什器 | トップページ | レール金物 »

新潟県建具組合青年部総会

Photo 平成19年度、第30回通常総会が長岡市のホテルニューオオタニ長岡で開催されました

会員29人中24人の参加、一人は新規会員でした、また、パネリストとして県内でも元気なOB4人にも参加いただきました。scissors参加率は非常に高い結果となりました。理由は勉強会の前評判の良さ、同業他社の集まりなので、会話が盛り上がる懇親会がある。からかなflair

受付時にアンケートを行い、昨年の売り上げ状況、各社の事業規模、意識調査を行いました。そのアンケートをもとに、「それぞれの今後について~商売繁盛にむけて~」と題して、パネリストから多くのご意見をいただきました。

パネリストからは、我々の質問に対し、隠すことなく、詳しく丁寧に教えていただきました。大変感謝申し上げます。

中越地震、中越沖地震の余波で一時的に多くなった住宅需要も落ち着き、また、大型店舗などの店舗家具需要も足踏みしていることもあり、業界の仕事量は先行き不安定な感じがありましたが、パネリストから多くのチャンスがまだまだあることに気付化されました。

Photo_2やる気がますます湧いた、楽しい夜でしたgood

宴席も盛り上ったよ

|

« お土産展示用什器 | トップページ | レール金物 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/20134822

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県建具組合青年部総会:

« お土産展示用什器 | トップページ | レール金物 »