« 火事出動 | トップページ | 火事出動 »

S邸完成

はじめての施工例です、

Photo 表面材がMDF、水性ウレタン仕上げの家具とフラッシュドアでした。

完成まで手間がかかりました。MDFは腰がなく湿気を吸いやすく苦労しました。

私の価値観に手間がかかったものは高級品とゆう感覚があります。

これらのドア愛着があります。good

Photo_2 食卓(H2700×W900)はスプルースの集成材の油性ウレタン仕上げでした。

大きな食卓です、予想通り良いものができました。

|

« 火事出動 | トップページ | 火事出動 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

社長様
お世話様です。道材㈱志賀です。HP見させて頂きました。S邸完成おめでとうございます。多少自分が関わったものを見るのは、ほぼ初めてだった為、感動しました。スプルス集成テーブルに関われなかったのは少し残念ですが…(笑)。
ふるさと村で建具を展示しているんですね。毎日展示しているのですか?ぜひ、今度見に行きたいと思っております。
これからも定期的にHP見ます。では失礼致します。

投稿: 道材㈱志賀 | 2008年3月24日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/11514595

この記事へのトラックバック一覧です: S邸完成:

« 火事出動 | トップページ | 火事出動 »