« 小隊訓練 | トップページ | 4月1日から消防団は »

天然木2

天然木を多く使用した住宅を見学してきました。

以前交流のあった方が転職して、受付にいらしゃいました。

その方が「この会社の住宅はすごくいい」と言ってました。

その会社の社員だから言わされてるのではなく、本当にそう思っていることが伝わってきました。

自分の会社に自信を持ってる、素晴らしいことですよねsign03

もちろん、その住宅もすばらしかったです。リビング入口のオリジナルデザインドアから少しアイデアdiamonddiamondflairをいただきました。わが社の建具の参考になりました。good

|

« 小隊訓練 | トップページ | 4月1日から消防団は »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/11977951

この記事へのトラックバック一覧です: 天然木2:

« 小隊訓練 | トップページ | 4月1日から消防団は »